以前ご紹介しました、工業用のホールガーメント機(無縫製 編み機)の試運転が行われました。

編み機その2です。糸を装着っ。













勝手におさらいですが...
このホールガーメント機は、手袋・靴下・五本指ソックスはもちろん、帽子・マフラー・レッグウォーマー・ネクタイなどの小物やアクセサリーまで、容易にかつ高品質に編成できるんマスィーンなのですっ


で、実際に何点か試作してみました〜
PC上でガラ出し・寸法などの製品仕様を入力ぅ〜

パターンを入力っ。うまく編んでるかな。







オオぅ、驚くべき速さで、ポンポンと編み出しておりますっ。 ...写真ではわかんないっスよね(^^;)




できあがったサンプル達。こんな仕上がり具合です。







そして完成〜 試着してもバッチリ萌え〜〜 (⌒-⌒)


しかし、このマスィーンの機能も、マダマダほんの一部
本格的にかつ自由自在に稼働するべく、何名かの先生が今月下旬、虎の穴的研修合宿に参加されるよーです

その研修のレポは、おいおいご紹介しますー。担当の先生達、ばんばってくらはいまし〜 (^o^)/~

@マロラジ。