― お名前は?
ファッションマスター学科4回生 八木 誠志です。


― 普段のオサレポイントは?
結構その日の気分で決めるけど、全体のシルエットと色の組み合わせに気を使ってます。

オサレバトン01-1オサレバトン01-2














― 今日のお気に入りアイテムは?
プリントのシャツです。一見素材が縫い重なってるように見えるけど実は全部プリントってのがカワイイっしょ。梅田某所の古着屋で買いました。「プリント専門学生」ってとこかな(笑)


― 最近よく行ってる場所あります?
南船場にあるセレクトショップ「Why are you here?」とか。マロ卒の先輩も働いてるんですよー。 あ、それと関大前とかね−(爆)。




 タイトル通りで気ままなシリーズですけど、その日にオォって思ったマロ生を紹介していきたいと思いマスっ(^-^)v
「あー、今日自分オサレやんー」「ちょっとコレ自慢してーなぁ」とかって、その日思ったマロ生の方、ぜひ紹介させてくらはいませ〜

@マロラジ。