みなさーん。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


 お正月は安い洋服を求めてバーゲンに行ってきました。
今年は初売り=バーゲン開始ですごい人出かと思いましたが、
例年ほどではなかったような気がします。
昨年のほうが混雑していたように思います。

PAP_0070





 廻った範囲が天王寺、心斎橋、梅田なので東京の都心はまた異なった動きだったのでしょうが。。。

 すでに12月上旬からいろんな名称でセールを開始しているショップも多く、人出は分散してしまったのかもしれません。

 今回はほとんど「GAP」で終わってしまいました。赤札からさらにレジにて20%オフだったので、とてもお買い得でした。

 どんなショップでもバーゲン商品は1月いっぱいまで残っており、さらに最終値下げされるので、その時がもっともお買い得です。



@天然パーマ