2月19日(木)に2010年度のマロニエ入学案内
表紙撮影に行ってきましたよ


今回のモデルはテレビ・雑誌などで活躍されてる
『チェルシー舞花』ちゃんです。
雑誌やCMでよく見かけるとってもチャーミングなモデルさん
顔小さい!目がガラス玉みたい!色白で華奢で。。。
ホントにお人形さんみたい
衣装は先月のマロニエファッショングランプリで『カジカジ賞』を受賞したマロ生・田中さんの作品です。
元の衣装からスタイリストさんと田中さんがかなりカスタマイズ
してくれていました


ここで撮影風景を少し紹介します
1






ウサギさんやリスさん
43











どんな風に写真が出来上がるのかとっても楽しみです
みなさんも4月からお渡しするパンフレットをお楽しみに〜(´∀`*)




撮影にご協力いただいたカメラマンさん、スタイリストさん、プロデューサーの方、スタジオの方、みなさなどうもありがとうございました(*´∇`*)






@マロリ。