マロニエのおしゃれ番長のお父さん&フッキーと、株式会社サンフレールのファミリーセールのため、本町にいってきました

サンフレールはラフ・シモンズやニール・バレットなどを扱っている会社です。

ラフ・シモンズ












僕は定価\60,000のベルトが、\6,000だったので即購入

その後、ラフ・シモンズのデニムパンツが定価\35,000のところを\6,000だったので、ノリで三人お揃い購入

僕たちゲイなのだ


お買い物に満足しすぎて、ビップにタクシーで梅田に移動

居酒屋でわいわいがやがや晩御飯食べて、更に満足しすぎて、ルーキーズ見に行きました 公開初日なので満席のぎゅうぎゅうづめなのだ

めっちゃ感動して男三人で泣きました

あっ、お父さんは年の功で涙腺が乾きすぎて涙でないらしいです


最後にカラオケいって僕だけ盛り上がりまくってバイバイしました




やっぱマロニエって楽しいのだ〜


@ヨッシー