挨拶からスベってすいません〜

D1の一番ちびっこがお送り致します〜★


今日のデザイン1回生は、3限目まで実習で4限がFB商品知識でした

只今、実習ではスカートを作っています(^O^)


自分でデザインして、パターンひいて〜だんだん形になっていく………ワクワクしますね(^o^)/★


D1








そして、今日も担任の一ノ瀬先生は誤字脱字が耐えません(゜∇゜)

そんな先生を筆頭に、うちのクラスはとにかく愉快(^o^)/


パ○ツ〜って鼻歌歌いながら何処かへ消える子


誰が一番セクシーになれるかを言い合ってる子たち★


ほんで、自分の指をうっかり縫ってしまって
それをネタにして笑いを取ろうとする子(^o^)/笑



最近すこーしだけ、前に比べたらメリハリついてきたと思いますが……



ま、そんなかんじで文化祭の準備も始まりましたね(どんなかんじ?笑)


先輩方、先生方に迷惑かけないようD1一同頑張りますので(>_<)
面倒見てください"(ノ><)ノ

でわでわ★


@ちび