ど〜も、B級探訪のお時間ですよ〜(^^;)


ロッテリア、特定の店舗限定にて展開されている
10段積みバーガー、その名も「タワーチーズバーガ」

地元のお店で扱ってるのを発見っ、早速チャレンジ〜
タワーチーズバーガ1タワーチーズバーガ2












チーズバーガが10段積まれており、1段追加ごとに100円。誕生日の16日になんでプラス6段にしよ〜かと余裕しゃくれ気味だったが、とりあえずノーマルのままで注文

「お時間少々頂きますが〜」「あ〜いいですよ

待つこと5分。「お待たせしました〜」
既にうっすら包装紙油が染み出しまくりw
厳重に包まれてます。予想してたよりも包み自体が重っ
さて開封っ

開封したとたん、タワーも早々に倒れそぅ。いただきますっ
タワーチーズバーガ3タワーチーズバーガ4












てか、どう口を開けてもスマートに食べれないことを覚悟っ
周囲のお客さんになりふり構わず、野獣のようにかぶりつく


こ、これは、ハンバーガーぢゃねえ、特大チーズハンバーグだ
そしてお米が強烈に欲すぃ ちょっとグロくてスンマソ↓
タワーチーズバーガ5タワーチーズバーガ6












間食っ

もはや無傷では食べれまへん、口まわりと両手ベトベト(+_+)
追加料金で段数を増やせるが、やめといて大正解、超満腹ぅ〜

お昼に食べてすっかり夜ですが、2日は絶食で生きていけそぅです。こんなんネタ以外に食べたらアカン(^o^;)

でも、興味のあるヒトはタワーの登頂をチャレンジしてちょ

マロラジ。