どうもヒゲです

あの学祭からもう一週間たちました。

今はただ寂しいです



今年は委員長をやらせて頂きました。

課題遅れや遅刻ばかりだった僕が委員長をやると言って、不安を感じた人も
少なくないと思います。

でも、自分でやると言ったからには気持ちを切り替え、弱音も吐かないと決めていました。


本当に大変は大変でしたが、みんなに助けられ一度もしんどいと言わずに学祭を終えることができました

本間に不思議としんどくはなかったです


いろんな人に支えられ助けてもらいました。

委員長も二人で本間によかったです。

ってかタケヨこと竹中さんとでよかったです

gakusai


明るくてしっかりしすぎやし、カエルのかぶりもの似合いすぎて逆につっこまれへんし、すごい真面目やのにコミカルな子でした

また機会があればなにか一緒にしたいです


なんかもう本間に楽しかったです。

ひいき目なしに最高の学祭だったと思います

後輩の子達が泣いちゃうのなんて今まで無かったもん。

あんなんもらい泣きするもん。


衣装もモデルもみんなかっこよくて可愛かったし、あの照明とかも戸田さんにマジで感謝です

ggakusai4

   Pop班です。 モデルもしちゃった


本間に思い出に残るイイ学祭でした

サプライズで頂いた物です。 僕の趣味をよくわかってらっしゃる。
  ファンキーですね
gakusai4a





明日も学祭したいよー


@じゅんた