ジブンでつくったイラストやデザインを最新のプリンターで靴下にプリン。ショートなものからハイソックスまで。あなたの特製ソックスをつくりましょう!

今回は、オリジナルプリント体験、授業の中でするテクニックを簡単に体験して頂いてます。この技術を使ってTシャツや布地にももちろんできるので、全身オリジナルプリント姿も可能ですよ。

<体験者の声>
とても楽しく納得のできるデザインくつしたになりました。うれしかったです。エッフェル塔の素材ありがとうございました。
*オリジナルデザインと言ってもなかなか浮かばない…。そんな時にヒントになるのが、様々な素材になりますね。良いインスピレーションになって、デザインもさらにグレードアップかな。プリンターは、他の物もプリントできますが、ベースになる素材によっては風合いが変わります。サンプルを参考に、マロ生もいろいろとプリントしてますよ。

駅から近く、奇麗な建物だった。
*最寄駅は、天神橋筋六丁目。大阪の商店街!!天神橋筋!!は有名なんですよ。
地下鉄(堺筋線・谷町線)&阪急(千里線)の?出口を出て100m程になります。
JRの方は、天満になります。商店街を眺めながらマロへ来て頂けます。

設備が整っている
*今回使用したのは、インクジェットのプリンターで手軽に仕上げれるもので体験して頂きましたが、マロでは、PC操作によって、生地づくりやニットなども製作できますよ。卒業までにはいろいろな事を学び、入社した時に、各企業の設備に順応できる人材に、教育しています。