最近のヘビーローテーション
うちのクラスのりゅーじ君が貸してくれた
久保田利伸の「LOVE&RAIN」新しいアルバムです。
全部カッコいいのですが、久しぶりに泣ける曲。

DVDが付いていて2曲だけ入ってたんだけど・・
そん中の1曲がとても心に響きました。


海へ来なさい




この曲は井上陽水のカバーで、娘にあてたメッセージソングだそうです。

海のように広い心をもって幸せになりなさい・・。
そんなメッセージがこめられているらしいのです。

心が疲れたときに聞いてみて。
とても癒されるから。


はぁ。海にいきたいなぁ。できれば沖縄の離島がいい
寒くなってきたし、気持ちだけでも温かな場所に行きたいですね。

りゅーじ君いいの貸してくれてありがとー♪


@Champignon