マロ学生さんは 先週に終業式あり、
ひと足お先に 楽しい冬休み → クリスマス → そして年末年始
と 満喫ちぅ(^^)

マロニエも
本日 12月28日(木)〜1月6日(木)まで冬期休暇 に入りました

[ 入学希望者・各種お問い合わせ のみなさま ]
1月7日(金)より、順次対応させていただきます。
資料請求された皆さまも、少々お待ち下さいね。


[ マロ学生 のみなさま ]
冬休みのオモローでもオモローでもない投稿、何でもお待ちしております。
楽しい出来事・フツーな出来事・一発ネタ、何でもOKですヨ


[ マロ卒業生 のみなさま ]
年末年始のイベント情報をはじめ、あらためてショップ紹介など
させていただきたいと思います。ブログのリンクも大歓迎ですヨ
コチラ へどうぞ



さて、
今日から休暇なオラは自分にご褒美

209885776
前回 のフードストラップに続き、第2段

サックリ、オトナ買いですww( ̄∇ ̄)ニヤニヤ



マロラジnonatch_logo2