D1の赤メガネ、初マロブロです*


ネタなんてないよ…と1週間近く悩んでしまいました…が、

そうだ「アレ」があるじゃないか!と、ようやく気づきました。


その「アレ」とは…




D1猫1

にゃー

D1猫2

にゃーにゃー

D1猫3

にゃーにゃーにゃー


猫…ではなく『 にゃんこカフェ ねCOちゃ 』です!ニャ!


マロニエが終わり日も暮れる時間、癒やしを求めて向かう先は…カフェという名のオアシス

猫派にとっては楽園です、ね!


「えぇー、猫ぉ?」と思った人もいるでしょう…

もちろん犬も可愛いです><

でも猫の魅力はまた一味違うのです*


D1猫4
あ、これうちの猫でした



行きつけのとある猫カフェ…今日訪ねたらお客さんは私1人だったので、気兼ねなくのんびりしてきました!

ここには14匹+2匹の猫もとい従業員がいるのですが…

やっぱり猫は猫、たいがい10匹程は寝てます。


D1猫5


なんとも気持ち良さそう。


そんな中、来店してすぐにすり寄ってくる猫もいます。

D1猫6


このこの名前はマイケル(♂)、座った途端膝に乗っかってくる可愛いおじいさん猫*

が、そのおかげでまともな写真が撮れません…。


こんな
D1猫7


感じで

D1猫8


(この写真じゃわかりにくいですが…)じっとしてると皆が集まってきます、寒い季節のみ味わえる特権です*


撮影下手くそで、ろくな写真がありませんが…少しでも猫カフェの魅力が伝わればと思います!

では*



@D1赤メガネ