11(金)&14(月)は、雪でしたねぇ〜

大阪で1週間のうち2回も積もるなんてビックリでしたが・・・あるんですねぇ

とってもカワイイこの1枚は、お友達から頂いた
「癒しの1枚」です・・・皆さんも 癒されて下さい 

草猫足


さて、ヒサビサにスタイリスト実習の近況報告でぇーす

今月上旬に、卒業生が担当していたDiorのショーへ参加したのをカワキリに新学期ま で色々と参加します


そして、そして、その中でも2/26(土)にせまってきましたー  『神戸コレクション2011 S/S

マロニエの学生は、『神戸コレクション』がスタートした、第1回目からレギュラー で参加していますっっっ

神戸コレクション』過去の出演モデルさんの中には、なんとマロニエの最大イベン トであるMFDファッショングランプリのファッションショーにも出演して頂いたモデルさんが沢山いらっしゃったのですょ〜

今年の、MFDファッショングランプリ出演モデルさんの中にも、
神戸コレクションに出られる方がいらっしゃるみ たいで、
なんだかウレシイです 頑張って下さぃ

そして、TV放映もチェックしなくてはっっって感じですねぇ〜

しかも、お1人のモデルさんとは先日、地下鉄の中で偶然お会いし、お互い2度見の テレ笑いでしたぁ〜


今学期も、残りあとわずか卒業生でもある3回生も、
今回が最後の参加ですねぇ〜

頑張って、そして、楽しんで来て下さい



@アメジスト