はい 久しぶりのマロブロ更新させて頂きます。

ファッションマスター学科の唐です(>ω<)/。・゜゜・

今回、マスター学科は
夢展望 株式会社 さんとの コラボ企画との事で
『 姫系ワンピース 』
を 企画させて頂きした

1回目の顔合わせで
資料と大まかなお話を伺いました。
それからは
map&デザイン画の作成に全力投球

10月20日(私の22歳birthdayでした)はプレゼンテーション
マロニエの他にもは2校の学校。
他校さんの発表も凄かったです

1校目は文章での説明が半端なくきちんとしてました。
もう疑問点とかないぐらいの説明力。

2校目は イラストレーターが上手かったです。
生地プリントのCG 使いがキッチリと表現している学校でした

そして なんとトリに
我が校の発表!!(じゃんけん結果ですがね(笑)
COLORイメージから
「Dreamy sweets」
「Fresh citrus fruits 」
の2つに別けてのデザインだしをしました。
15分の発表でしたが私達の伝えたい事、やりたい事は出しきれた結果に終えることが出来たと思います
AcqOMqgCIAAMR8O


企業さんとのコラボ企画は
学校ではない 企画づくりや、発表の違いが視れて
良い点や見直し点がわかり
凄い勉強にもなりました。

まだ コラボ企画の参加者の学生が
いますので、頑張って欲しいです(* ̄∇ ̄)ノ
商品化されたら 嬉しいですね
良い知らせがある事を期待です


次は 卒展に向けて頑張ります
ではでは 長くなりました


@ Master 唐