11月23日(水)に祝日ですが
ST3は草間先生とメイクの中野先生の8人で四條畷まで行って来ました⭐

目的は、広報の七原先生のお誘いで先生が企画で携わっている
『 Nawate Dance & Art Festival 』 というDanceイベントのブースで、
来場する方々をターゲットにメイクをするというお仕事をして来ました(^^)
0_img1083


四條畷は遠く、朝が早くて皆眠たそうでしたね (笑)
朝はこんな状態←

1_111123_0747~01

(笑)


ブースはこんな感じで完成しました(^ω^)

2_111123_0852~013_111123_0853~01


この為に2ヶ月前から絵コンテを考え、材料を集めて練習をしたりと準備をたくさんして来たのですが、いざするとなったらモデルは今までに経験のないお子様だったので、肌のスベスベさや小ささに苦戦したりしました(><)
でも完成すると皆喜んでくれて可愛く皆癒されまくりでした
誘拐したいくらい(笑)

4_DSCF671200015_DSCF04950001


司会には松竹の若手お笑い芸人の「しんいちけんじ」さんが来てて
中野先生にヘアセットしてもらっていたので写真撮らせていただきました

6_DSCF67170001


DANCEイベントと言う事でパフォーマンスもいっぱい見せて頂き、とても楽しかったです♪✨
私自身DANCEをしているのでいろんな刺激をいっぱい受けました(^^)

これからの将来に向けてとても良い経験ができたなと思います。

七原先生、素敵なイベントにお声をかけて頂きありがとうございました!
皆とても楽しめたので行って良かったです

中野先生、草間先生、引率ありがとうございました

市ノ瀬先生も遠いのに差し入れありがとうございました

メイクでお金を貰うのは初めてだったので
違う意識が持てて良かったです(*^^*)

ST3の皆、お疲れ様でした〜!
7_DSCF04810001



@ Erena*