ども!D1ありたです( ´ ▽ ` )ノ


13日は終業式でした



とりあえず1年間お疲れ様でした
ってことでD1みんなで完成したジャケット着て 記念写真(^-^)/

1_image




大そうじ後はお菓子パーティー( ´ ▽ ` )ノ

2_image


新学期からもよろしく



14日は卒業式でした

卒業された先輩方、
本当にご卒業おめでとうございます(>_<)


学祭や卒展での先輩方の素晴らしい作品を見て
マロニエの素晴らしさを教えていただきました(^^)


4月からみなさんそれぞれ別々の道を歩んでいくと思いますが
応援してるので頑張って下さい

3_image


短い間でしたが 本当にお世話になりました(>_<)



D1 @ ありた