4月の体験入学 OB・OG・在校生とフリートークです!
1_DSC_8025


      【 Let's♪ お菓子パーティ!! 】      

デザイナー・パタンナー・スタイリストなど
現役で活躍するマロニエのOB・OGや
在校生のセンパイといっしょにお菓子パーティ♪
マロニエのホンネを聞いちゃおう★

2_DSC_8030

これから制作体験やレッスンを受ける人も
すでに受けた人も、ちょっと一息つきながらのお菓子パーティー開幕

マロ卒業生・在校生らと楽しく交流しながら
学校パンフレットやWebでは分からないような
実際の学校生活の様子を楽しくトークします

もちろん、参加者の皆さんの進路相談はもちろん
先輩たちの作品を見たり触れたりしながらの真剣な話もあれば
「高校の時はこんなことしてたよ」的なユルーい話まで満載

参加する前に思っていた「不安な進学イメージ」が取れた人もいたりと
満足・満腹の内容のパーティでした



午後の入学説明会では、一人ひとりに合った個別相談を実施しています

4_DSC_8040

各専攻コースの実習物を見ながら施設を見学も行います。
実際に業界で活躍している卒業生とも、目指す分野に対して
一人ひとりに的確な進路相談が しっかりとできますので大好評です



< 参加者の声 >
堅苦しい話がなく、面白く楽しかった!
いろんな人といろいろお話ができて不安が吹き飛びました
ここでしかできない設備が多く揃っていて学校だと思った


@ マロラジ