マロニエファッションデザイン専門学校がお送りするブログ

2015年01月

Business3回生

どうもー!
ビジ3回生のはっしーです!


image1
遅くなりましたが、最近21歳を迎えた二人の誕生日会しましたーー!


いつまでも仲良くな!




さて、卒展皆様順調でしょうかーー、
3回生はラストです、皆様頑張りましょう。




それではここ最近のビジネス3回生の様子をご覧下さーい!
S__3440695
どうしたんでしょう、すごく怒ってるみたいです。。ちなみに後ろに1人います。
息抜きにみんなで昼休みにごはん食べにいきましたー!


S__3440694
どうしてん。。


image1 2
S__3440703
ビジネス3回生はここの油淋鶏が大好き。
でも移転してなくなってしまうとのことで、最終日に皆でいきました!



S__3440702
S__3440700
こんな感じで卒展も進行中でーす!






最後に2回生FAで卒業したみなえちゃんとビ3メンバーで飲みにいきました。

久しぶりに会って楽しい会となりました!
また、したいと思いまーす^ ^image6
image7
ええ感じですー!
ではでは、ビジ科3回生の近況でした(^_-)



@はっしー

フィッターさん


こんにちは 。

今日は課外実習ということで、
フィッターさんにいきました!!


スタイリストコースの特徴

それは

フィッターとして現場経験できること☆!



ファッションショーなどの現場へ
フィッターとして参加させていただき、

実際にモデルさんのお着替えをします!


夢に見るスタイリストさんのお仕事を
間近で勉強することができ、

スタイリストへの道も
開けるかもしれない……☆☆!



マロニエTシャツ (通称マロティー) を着て
今日も1日充実!がんばりました!




よし、明日も頑張るぞ\( ˆoˆ )/!!

image



@なのはな

ハンスでごわす。

IMG_0656
成人しました。

前に作品撮りしたので
その時のお話を!
作った作品4点もってせっせと大阪まで向かいまして
カメラマンやモデルの方たちと駅で集合して
いろんな言語が飛び交っていて
言葉は通じないので体でお話してましたIMG_0654
IMG_0653
IMG_0649

こんなかんじでめちゃめちゃ可愛いモデルさんたちと
カメラマンさん達のおかげで
色んないい写真を残してもらえましたー!IMG_0652

また2月末に作品撮りあるのでその時にでも(=゚ω゚)ノ
ほならばな!
お別れはセーラー戦士で!
火星に変わって折檻よ!!IMG_0650



@ハンス

Fighting!

冬休みが終わり数日が経ちました^ - ^!

先週の10日には第2回子供服仮縫いがありました!
色が着くとまた一変して、
雰囲気が凄く変わりますねえ(*^^*)

休み時間になると皆グッタリ↓image-2

そんな中、元気な2人組が変なポーズをとっていました...image-1

こちらクラスでも人気のクマさん☆image
その触り心地と愛らしい容姿で
皆に可愛いがられてます♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞♡⃛

ですが、触りすぎると天かすを飛ばしてくるので要注意!

では、最後に問題です!
何処に人が隠れているでしょう⁉︎image-3



@C-1のあーちゃん(*^^*)/

1月スキルアップ応用コース

1月12日(月)のスキルアップスクールの内容です!応用レジメ150112



@マロトリ

【卒業生】ショップ訪問

夜間ファッションクリエイション学科卒業の、
安東隼平のショップ兼アトリエが代官山から
下北沢に引っ越しましたので行ってきました*\(^o^)/*

ropa puraIMG_0167
image4
image2
image3




@マロトリ

今年もあけました!

あけましておめでとうございます!

おっちょこちょいですぅ^_^
本年も宜しくお願い致します!

年末からコケてひざをけが、、、
大掃除では下駄箱から落ちて右肩ぶちぶちぶちって。。。

しっぷのお世話になりながら年があけましたが、
今年も楽しくしっかりと頑張れるようにします!


実家で年越し
きゃー!!猛吹雪>_<image15


朝起きたら積もってたぁ!image16


軽く30僂論僂發辰討襪ァ>_<image17


いつも力仕事よくするけど、年始家事仕事の次にしたのも。。
雪かきでしたぁ 笑image18


がんばったよ。
車周り頑張らないと帰れないからなぁimage19


終わった後は、雪だるま!!image20


からのぉ



ぶた。image21


今年も頑張ります!
みなさんも 良い一年でありますように!



@おっちょこちょい
月別アーカイブ
記事検索