10月14日、
淀屋橋にて「御堂筋KAPPO」が行われました!

先日の『 大阪スタイリングエキスポ 2012 』で
グランプリ優秀賞を頂いた私の作品
「キャット キュートガール」が参加しました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

02a03

沢山の人が集まる中、
モデルさんに可愛く歩いて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))

モデルさんにも
「可愛い服を着れて幸せな時間でした」
と言って頂きました(#^.^#)

自分の作品がこんなに可愛くなってとても嬉しかったです
04

フィッターだけでなく、初めてモデルさんにヘアメイクを
したりしてとてもいい経験になりました( ´ ▽ ` )ノ


最後に 校長先生からの表彰式です
01

@ ちい