今週の体験入学は

デザイナー体験

販売員体験



でしたよ



0db75d32


9909143e


bc76f070




bd6a249f




デザイナー体験ではマロニエのOBが丁寧に教えてくれます
今回はぬいぐるみ制作に挑戦です


全くミシンを使った事なくても大丈夫!!


丁寧に教えてくれるからちゃんと作れちゃいます


販売員体験でもマロニエのOBが丁寧に教えてくれます

店長されてるOBが今回は来てくれました!
販売員って実際にどんな事するのかや、
普段見る事なかなか出来ない資料なんかも見せてもらえました


販売員ってこんな楽しいんだぁ


と実感出来る事いっぱいでしたよ



詳しくはコチラ♪

「体験入学・入学相談会」の参加申込みはコチラからできます♪



@ マロラジ