今日のマロ生☆オシャレさん

1

AKIRA(22)

ー 今日のオシャレのPointは?
シャツ・サングラス。サングラス、かっこいいでしょ!?笑
2



ー ブラウスとサングラスはどこで買ったの?
シャツは「Paul Smith」。サングラスは なんばシティ南館2Fにある「TEKNOPOLICE(テクノポリス)
111



ー ベルトループに付けているのは?
Vivienne Westwood」の携帯灰皿とか色々。ジャラジャラと音がしたら僕が来た!とわかるように!笑
3



ー 好きなブランドは?
Vivienne WestwoodJean Paul GAULTIER。Christopher Nemeth(クリストファー・ネメス)。SEDITIONARIES(セディショナリーズ)

ー お勧めのshopは?
TEKNOPOLICEGallery。Christopher Nemeth。



AKIRAさんのPaul Smithのシャツ。
うっすらとユニオンジャックが見えていますが、
よ〜く見ると、ボタンの柄なんです!!5


お勧めのブランドSEDITIONARIES( セディショナリーズ)はVivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)の前身ブランドで、Sex Pistolsの衣装だったそうです。
そんな話をさらりと話してくれましたが、なんだか詳しそうだよ!
興味ある人は、ぜひ AKIRAさんに直接聞いてみてね


ドン★H