マロニエの大人気の体験入学です

OBや先生達が丁寧に教えてくれちゃいますよ



先週の体験入学は
デザイナー体験&ショップ販売員体験


でした

どちらか選べるんですよ




1c835bfb-s



73f04dde-s



デザイナー体験ではハーフパンツ制作に挑戦


初めての人でもすぐ作れる様になりますよ

ミシン使って作りましたよ。
作ったハーフパンツは皆持って帰りました

作るって本当に楽しいですよねぇ



ショップ販売員体験では実際のショップのような空間で、
体験出来ました

プロのカリスマショップ販売員さんから直接教えてもらえるんですよ





大人気の体験なのでみんな真剣です





参加して良かった


って皆が喜んでましたよ


マロニエのOBが1人1人丁寧に教えてくれますよ



詳しくはコチラ♪

「体験入学・入学相談会」の参加申込みはコチラからできます♪



@ マロラジ