え〜、いつも何かと言い間違いをする
おっちょこちょいですが なにか。。。?

アンリアレイジ」のことを
「アンリシャルバンティエ」と言ってしまった。
ケーキ屋さんだね。


それはさておき、うちの「しほさん」
とても不思議

ミシンの下糸巻いてるとき
↓こんなコーン? からボビンに巻き取るのですが、

1


おかしいと声がかかり見てみると なんと

3


ボビンにはしっかりと糸が巻かれているのですが、
よぉぉぉぉぉぉく見てみるとコーンを刺す棒に糸が巻かれていて。。。

なんで!?

わからん。


まわり爆笑っ


きょうもほんまに爆笑

ドレーピングの授業中、なんか騒いでると思ったら
ミシン針が変 と。

変というか折れたのだがこんな曲りは初めて見た。

2


長鳥先生も驚いてた

でも しほは  しほの “ し ”  って

どんだけおもろいねん



@おっちょこちょい