みなさんこんにちは(*^-^*)
はじめまして!


今回、わたしたちはフェリシモさんとのコラボ企画で
「pecora.s.marita」とゆうブランドを作りました^^♡

読みにくくて覚えにくいかもしれませんが
「ペコラズマリータ」と読みます!
1度声に出して読んでみてください!!
実はわたしたち、とってもかわいいこの響きに
ときめいてこのブランド名になりました♡(笑)


意味は、「迷えるひつじ」。


もっと可愛くなりたいけど何をしたらいいの?

自分をもっと好きになりたい、
今までの自分よりもっときらきらしたい!


女性ならいくつになっても誰でも思うことですよね*


そんなかわいい悩みを持つお客様に、
少しでもわたしたちの商品で心を満たしていただけたら、、
とゆう想いを込めて、この名前になっています。*

それでは!
商品のご紹介をさせていただきますねヾ( ^ω^)ノ

ペコラズマリータでは、アクセサリーを中心に、
服や靴、雑貨などの商品も販売します*\(。・∇・。)/*


リボンやお花、パールなど、かわいいを詰め込んだ
手作りアクセサリーたちは300円〜600円とお安め価格♡
image2 2

image2


バレッタ、ピアス、イヤリング、ネックレス、
ブローチ、ヘアバンド、つけ襟など、種類も豊富です♡

ひとつひとつ手作りなので
表情もひとつひとつ違います(o^—^)ノ
ぜひ、あなたのお気に入りの子を見つけてあげてくださいね♡

アクセサリーとの相性抜群のかわいいお洋服たちも
1000円〜ご用意しています♡
image3


そしてなんとアクセサリーとお洋服の
お得なセット販売もございます♡


この機会に、お得にかわいいものを
たくさん手に入れちゃってくださいね!*\(。・∇・。)/*



全ての商品についている、メンバーのオリジナルデザインの
かわいいひつじのタグがペコラズマリータの目印♡
image1



とびっきりの自分探しをぜひ、
ペコラズマリータでしてみませんか…♡?


みなさまのご来店お待ちしております(*^-^*)!



F.Mマーケットの詳細はこちらです↓
http://www.maronie.ac.jp/about_maro/rdp_fm2014.html



@*pecora.s.marita きょうこ