今回はアパレルデザインコース2回生(AP2)の
ちびっ子の流行り物を紹介します*\(^o^)/*


1
この2人。笑

で、


2
これが流行りもの。

毎日のランチにふりかけを見せ合いっこ、
交換するのが2人のマイブームらしいです。


イダネ「それどこで買ったん!」

#このイントネーション
#わかる人にはわかる


っていつも言ってて可愛いです。


このブログ書くにあたって、

3

に、写真提供してもらったのではります。



アパレルデザインコース二年代表
モンキー4
怒られそう。笑


今すぐ消えてしまいそうな顔してるランキング一位5
怒らんよな。笑


他にも載せたい画像ありますが、
許可取りを本人にしていないので、省きます。☆〜(ゝ。∂)


まとまりないブログでしたが、
最近はコンテストやプランニングに必死で
みんなしんどそうですが、
頑張って行きたいと思います*\(^o^)/*

6



@AP2 ちゅんみぃ