こんにちわー。
クリエイション学科3回生のふにゃです。
マロブロ初投稿です(´・ω・`)緊張するね…

少し前の話になっちゃいますが、
終業式(7/21かな?)に3回生でお菓子パーティーしました!
お菓子とジュースをアパレルデザインコースの子達と
買いに行って、予約してたシュークリームも受け取って、
教室で準備してくれた子と一緒に並べて、
いざオートクチュールデザインコースの子を呼んでパーティー開始!!

個人的にダイエットにいそしんでたんですけど、
これは食べねばいかんと思い
今まで我慢した分めちゃくちゃ食べましたw
みんなで食べるお菓子は最高ですね(*´ω`*)ウフフ
先生、ごちそうさまでした!

補習期間に入って数日が過ぎましたが
課題に就活に大忙しです…(´;ω;`)
でも夢を叶えるためにがんばるよ!

ふにゃでした!フニャァ…1438071962084



@ふにゃ