こんにちわー
ファッションクリエイション学科
アパレルデザインコース3回生のふにゃです

アパレルデザインコースの3回生は
みんなで考えた1つのブランドを形にして、
来てくれる皆さんにお伝えするべく、着々と準備を進めています!

画像はデザイン画と、ハンガーイラストをみんなで台紙に貼っているところです!(*´・ω・)ノ 39


デザイン、型紙から全て手作りのブランド!

実際の服の展示もありますよー

今年のマロニエの文化祭でしか見られないブランド「 en, 」を是非見に来てくださーい!!


続いて、内緒のお知らせ!

文化祭中キャラクターの名札をつけている"カフェ"のスタッフに「Trick or Treat!」と言うと何かがもらえるらしい…!?

以上、ふにゃでしたー!(`・ω・)


学祭の詳細はこちら↓
http://www.maronie.ac.jp/feature/festival2015.htmlmarofes2015