イベントを終えて、みんなどんな感じだったか突撃で聞いてきました!

image1
マッドハッターのゆきちゃん(左)
「お気に入りは帽子(手作り)!でもこだわりすぎて重すぎた…」

黒い天使のちー(中央)
「1番大変だったのは翼で、ハンガー、タイツ、市販の羽で作ったんよー!」

チャイナ服を着てるのはミクちゃん(右)
「(こだわったから)リメイクするんが結構大変だった…」


image2-2
ゾンビウォーリーのはるみん(左端)とたむ(右端)
『古着のジーンズ(良いやつ)を割いたり、トレーナーはみんなでスプレーしてー、メイクも楽しかった!けど、逆毛はシャンプー大変だった!!』

ヴァンパイアのてらしー(下の右)
「難しかったんはー、襟を立てるとこかな」


image2-1
ライオン姿のみきちゃん(右)
「(服が)リメイクだから、メイクこだわった。お客さんにめっちゃ驚かれた!」


image3
桃太郎のもんちゃん(左端)
『(某CMに)忠実にできたかな!すぐ分かってもらえてよかった』

鬼のシロ(左から2番目)
「柄作るんが難しかった!」


image1-1
私が仮装したハンバーガーは、心強い助っ人おっちょこちょいに突撃
「(段ボールに)針が負けたよねー、でも、最後のほうかなりプロってきたよね!みんな実習もこれくらい真剣にやってよねー」
…と、言う感じですね

で、ファッションクリエイション学科1回生はというと
ファッションビジネス能力検定に向けての勉強とコンテスト兼卒展の子供服のデザイン画製作とパンツ実習etcetcetc.
となかなかハードですが、頑張って乗り切りましょう!

みんな、ハロウィンイベントお疲れさまでしたーimage2




@けんけん