どうも。
ファッションクリエイション学科1回生の下谷です。

卒業・進級制作展まであと5日になりました!

最近学校では卒業展示会に出す子供服制作を主に活動としております。

みんながよりクオリティの高いものを出そうと、必死で制作に取り組んでおりますので、是非見に来てくださいね😊

制作中の衣装はお見せできないので、当日楽しみにしていて下さい!


かわりと言ってはなんですが、これは僕が冬休みに個人的に衣装を作り、深夜の廃墟で撮影をした作品です。

まだまだクオリティは低いですが…。image1
image2
image4
今後も個人でこのような活動もしていこうと思っています😊
はい、以上で終わりますね( ̄▽ ̄)
ありがとうございました!!!



卒業・進級制作展の詳細はこちら↓
http://www.maronie.ac.jp/feature/gp16.html2016
2016




@下谷

友だち追加数