こんにちは☻
ファッションビジネス学科
ビジネスプランニングコース2回生
マロニエ祭広報担当の冨田です!

ついにマロニエ祭まであと1日となりました✨



ショーだけでなく、学科展示、特別展示、物販、カフェ、ワークショップなどの各カテゴリーでそれぞれ一丸となって頑張ってきました!


私たち広報ではフォトブースを設置しています!
SNS等で、#マロニエ祭2016 #マロニエファッションデザイン専門学校 をつけて投稿してくださった方には、もれなくプレゼントをお渡しします☆
ショー終演後にショーに出てきたモデルさんと記念撮影ができたりもしますよ!(^o^)

もちろんマロニエ生も参加できるので来てくださいね!


ぜひ多くの方にみんなで作り上げたマロニエ祭を見に来てほしいです☻



来場者のみなさんには先着でphp
⇧こちらのマロニエ特製のクリアファイルもプレゼントします(^O^)/
みなさんぜひこちらもGETして下さい☆




今まで積み上げてきたものを出し切って、
最高に楽しいマロニエ祭にしましょう✨

php2



マロニエ祭(学園祭)詳細はこちらから↓
tw



@マロニエ祭広報担当 冨田


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram