こんにちは!
ファッションビジネス学科
ファッションアドバイザーコース2回生の中井ですっ

さあ!始まりましたっ!!!!
☆ Fashion Design Market ☆
23日(水・祝)から29日(火)の1週間
阪神百貨店梅田本店8階催事場で開催しておりますっ!

沢山のお客様にご来場いただいておりますっ(*_ _)ペコ
ありがとうごさいますっっっ!!!!

image2




同フロアでは2年に1度のキルト展なども
開催されておりますので8階は大盛り上がりですっ!

ブランドデザイナーさんも店頭に立ってくださってます!

image4
image5
image3





思いを込めて作られたお洋服やアクセサリーなどが
いーっぱい集まっておりますので
是非是非お越しくださいませ(*´﹀`*)

ほとんどが1点ものですので
気になっているものがある方はお早めにっっ



@FA2 中井


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram