S__10567700
こんにちは!😄
ファッションビジネス学科1回生の松本です!

学園祭の準備がどういう風に行われているのか紹介したいと思います!

まず、自分達の班のやっていることを紹介します!S__10567701
これは、ビニールを三角にきって糸で縫っているところです!
すごく時間がかかる作業ですが班のみんなで力あわせて分担しながら頑張っています!

他にもS__10567702
S__10567703
みんなで完成に向けて頑張っています!
学園祭も、あと1週間ちょっとと近づいてきました!
すこしでも、学園祭に興味を持った方は是非、足をはこんでみてください!😊

学園祭詳細はこちらから↓
http://www.maronie.ac.jp/feature/festival2017.htmlmarofes2017



@学園祭広報担当 りょーた



●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram