20180306-4359




春といえば節目の季節
マロニエにも別れの時期がやって来ました



3月6日は卒業式

卒業する寂しさもあるけど
未来に向けて一歩踏み出した生徒達を送り出しました


20180306-4237



20180306-4288


20180306-4448


20180306-4430







式が終われば毎年恒例の謝恩会

20180306-4719




お世話になった先生や外部講師の方にも全員に感謝を伝える瞬間です


20180306-4754



20180306-4752


催しものや景品も生徒が決めて進行していきます




謝恩会では各賞を設けられてられていて
生徒達が次々と受賞していきました

20180306-4818


20180306-4860




そして感動の先生への手紙朗読
一番感動する場面

20180306-5088


今までの思い出が蘇り
緊張と感動でなかなか文章が読めず。。。




これで卒業し、社会人として生きていきますが


一歩を踏み出しつづける人材になるべく

別れを乗り越えていってください

20180306-4171


卒業おめでとうございました🌸



●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram