こんにちは。アパレルデザイン専攻3年のむーです☆
はじめましてのブログで何を書けばいいかわかりません\(^o^)/
なので好きなものを好きなように書きます。
あんまりマロニエ関係ないです〜(笑)

これはわたしの宝物です
わたしは、ある2つのバンドが大好きでライブがある度に行っているのですが、たまーに運良くメンバーが投げた物をゲットすることがあります。
080420_1右の白いピックは某AのベースのKさんのピックで、去年ゲットしました(*´ω`*)
更にボーカルのKさんが投げたペットボトルもゲットし、この日はなんだかツイてました(笑)

左のピックはつい最近ゲットした某GのギターのHさんのピックです。約10年ファンを続けていて、初めてゲット出来たので嬉しくて手が震えるし、どうしようかと思いました(笑)


これは今まで行ったライブのチケットの半券です
080420_2
頻繁に行くようになったのは高校に入ってバイトが出来るようになってからなのですが、実家が田舎なのでライブの度に東京や大阪に行っていた当時が懐かしいです。
ちなみに全部数えてみたら43枚あり、近々4枚は増える気がします(`・ω・´)
しかし、チケット代の総額を考えるだけで恐ろしいです(笑)

バンドによってはマロニエの子達と行くこともあります(*´∀`*)
1月の某バンドのライブには10人のマロニエ御一行様で行ってきました(笑)

そんな御一行様のひとり、ちゃ様が今日めでたくお誕生日を迎えられました
常に早口で何言ってるか分からなかったり、よく相談にのってくれたり、やたら"むーちゃん、お風呂屋さん行こうや〜"って言ってきたり。
そんなちゃ様が21歳です。着々とおとなの階段上ってます

PS. ちゃ様へ。
お誕生日おめでとう
プレゼント喜んでもらえてよかった〜(*´ω`*)