今日は2回目の
ディスプレイの授業がありました^^!!



今日の授業のテーマは,
リゾートファッション
自分が思うリゾートファッションを
1人2着ずつ小物も含めて持ち寄りました!!




自分の持ってきた服ではなく,
他の人の服を使ってボディにコーディネート
をしていったので新たにコーディネートの幅が
広がった(^ω^)!!・・・と思います(笑)



授業では,ボディへの服の着せ方,
の置き方,帽子の被せかた,かばんの位置など
詳しく説明してもらいました★



ディスプレイは,将来的にとても役立つと
思うのでとても為になりました(´ω`)!!



色んな服を持ち寄ったのですが,出来上がった
ディスプレイには,ひとりひとりの
個性が表れていました!!




ディスプレィ


ちなみにあたしの作品は
花柄スカートを基準にして
作っていったのですが,
スカートにあわせるトップスがなくて
時間がかかってしまいました…
リゾートファッションは奥が深いと
思い知らされました・・・ね´`



次のディスプレイの授業は
秋物の服で置き陳列に挑戦です!!





しかし,秋物の服がありません・・・
制服でいいですかね・・・??(笑)



次の授業までにどーにかこーにか
収集しておきます…(^ω^)



@ひよこ