購買に置いていたお菓子箱無くなったの…………(;_;)

いぇいぇありますよ(^-^)
事務所受付の横に引っ越しました
okasi1








知らない人も多いのかな?
売れ筋No.1はチョコレート系だそうです


okasi3










カロリーメイトもチョコレート味が人気です
疲れたら甘いものが食べたくなると言いますがみんな勉強で疲れてるんでしょう………か?
先生たちも………。
私的に羽衣あられの大ファン〓
ちょこっとお腹空いたとき便利ですよね(^-^ゞ
すぐに売り切れてしまうのでお菓子箱二つに増えました。


okasi2






ファッションに関係ないお話ですみませんm(__)m


@kashimi