最近本屋さんで雑誌をみていると、雑誌本体より『おまけ』に目がいきます。
エコバッグ、コインケース、ミラーとシュシュのセット・・などなど。
どれも人気ブランドとのコラボで、ロゴ入りでデザインもめっちゃかわいくて実用的

友達が持ってたかわいい扇子が雑誌のおまけと聞いてさっそく『spring』を買いました  元々好きな雑誌だし一石二鳥


この雑誌、卒業生の番場直美さんが専属スタイリストとしてお仕事されています。
今月号は81ページから89ページまで『おしゃれ着やせ特集』でご本人のアドバイスつきで特集も掲載されていました これは役立ちます

扇子は『ポール&ジョーシスター』特製。バンビやきのこ、リスなどのたいへんキュートな柄です



080717_1











欲しい人は本屋さん、コンビニへ急いでくださ〜い





@マロリ。