マロニエファッションデザイン専門学校がお送りするブログ

先生

いくつになっても

うれしい。
しみじみおもう。

IMG_4238


ありがたいぬ。
好きなドラえもんにIMG_4237


いつもの注意書き。IMG_4236


ほんまにありがと。
あと1ヶ月でみんなは2回生に。
嬉しいけど、やっぱりさみしいなぁ



@おっちょこちょい

Instagram

友だち追加数



あけてみた!!!!

卒業・進級制作展も無事に終わり
はるみんからもらった箱あけてみたら、
だるまの手縫い糸やった!!

IMG_4235


かわいい!
ありがとね!

みんなからもらった写真も
めっちやうれしかとです!

IMG_4211


ありがとお!



@おっちょこちょい

友だち追加数



めっちゃうれしい!!!

手芸用品のマスコット!
キーホルダーみたいなのん。

はるみんからもらったの。IMG_4154



中身は卒業・進級制作展おわってからの
お楽しみにしますすすすす!!!!


卒業・進級制作展の詳細はこちら↓
http://www.maronie.ac.jp/feature/gp16.html2016
2016



@おっちょこちょい

友だち追加数



パンツ立体裁断

今日はクリエエーション1回生のパンツ原型の立体裁断でしたm(_ _)m

衿もないし袖もないけど、ウエストを細く見えるように、お尻は色っぽくと簡単ではありませんでした(≧∇≦)
IMG_1945
IMG_1942
IMG_1950


今日もニコニコ笑いを提供はちょうそのこ^_^



@マロトリ

かなしぃできごと

イヤホンにカバー付けようと開けたら…

IMG_3254



カバーごと破れた( ̄▽ ̄)


@おっちょこちょい

今年も。。。

居残りみんなで掃除した。
ゴミ捨てぢゃんけん負けた。

今年もか。。。FullSizeRender


去年は負け越したから今年こそは負けないよう、がんばりまさす(´・_・`)



@おっちょちょい

ウィンドウディスプレイ

只今、玄関横のウィンドウディスプレイが
卒業制作展時のウェディングドレスになっています。IMG_0708


ご近所に住んでいる卒業生のママには、
喜んでもらっているはず

カジュアルテイストは好きではないみたいで、
そんな時は娘にブーイングが来るんだとか?

ママ、元担任も今回はママ好きかな❓

なんて気にしてますよ〜ォ(^∇^)



@マロトリ

終業日は!

大掃除 からのぉ〜

ピザパァーティ!!IMG_2491

みんなの写真撮ったら自分も入りたくなり
頑張ってみたら こんなんなった。

すごくない!?
あたしの顔やなくて、いっぱつで撮れた!

今年もみんなから色々教えてもらうことがあり
あっという間でした。

1年間こんな私にいぢられ、ぶっとばされ、
相手してくれてありがとねー!



@おっちょこちょい

なんかへん?

靴と壁 笑

IMG_2369



@おっちょこちょい

今年もあけました!

あけましておめでとうございます!

おっちょこちょいですぅ^_^
本年も宜しくお願い致します!

年末からコケてひざをけが、、、
大掃除では下駄箱から落ちて右肩ぶちぶちぶちって。。。

しっぷのお世話になりながら年があけましたが、
今年も楽しくしっかりと頑張れるようにします!


実家で年越し
きゃー!!猛吹雪>_<image15


朝起きたら積もってたぁ!image16


軽く30僂論僂發辰討襪ァ>_<image17


いつも力仕事よくするけど、年始家事仕事の次にしたのも。。
雪かきでしたぁ 笑image18


がんばったよ。
車周り頑張らないと帰れないからなぁimage19


終わった後は、雪だるま!!image20


からのぉ



ぶた。image21


今年も頑張ります!
みなさんも 良い一年でありますように!



@おっちょこちょい
月別アーカイブ
記事検索