マロニエファッションデザイン専門学校がお送りするブログ

マロニエ祭(学祭)

マロニエ祭レポートページをアップしました❗️

10月15日(土)に行われたマロニエ祭2016のレポートページがアップされました!

是非こちらから御覧ください↓
http://www.maronie.ac.jp/feature/fes16_report.html
main



●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram





フリーマーケット準備中❗️

こんにちは!
ファッションクリエイション学科1回生の進藤です!

マロニエ祭では、フリーマーケットを開催します。

たくさんの服が集まりました!
お宝級の掘り出し物が見つかるかもね。

ポップ作りも頑張ってます。IMG_0370


1階と3階で開催しています。10月15日(金)、是非いらしてください!!IMG_0354


マロニエ祭(学園祭)詳細はこちらから↓
tw



@進藤


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



マロニエ祭まであと1日❗️

こんにちは☻
ファッションビジネス学科
ビジネスプランニングコース2回生
マロニエ祭広報担当の冨田です!

ついにマロニエ祭まであと1日となりました✨



ショーだけでなく、学科展示、特別展示、物販、カフェ、ワークショップなどの各カテゴリーでそれぞれ一丸となって頑張ってきました!


私たち広報ではフォトブースを設置しています!
SNS等で、#マロニエ祭2016 #マロニエファッションデザイン専門学校 をつけて投稿してくださった方には、もれなくプレゼントをお渡しします☆
ショー終演後にショーに出てきたモデルさんと記念撮影ができたりもしますよ!(^o^)

もちろんマロニエ生も参加できるので来てくださいね!


ぜひ多くの方にみんなで作り上げたマロニエ祭を見に来てほしいです☻



来場者のみなさんには先着でphp
⇧こちらのマロニエ特製のクリアファイルもプレゼントします(^O^)/
みなさんぜひこちらもGETして下さい☆




今まで積み上げてきたものを出し切って、
最高に楽しいマロニエ祭にしましょう✨

php2



マロニエ祭(学園祭)詳細はこちらから↓
tw



@マロニエ祭広報担当 冨田


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



マロニエ祭まであと2日❗️

こんにちは!
ファッションビジネス学科
ビジネスプランニングコース2回生
マロニエ祭広報担当の松井です!


マロニエ祭も間近になってきました!

学校の外壁にもDMの絵柄が♡php


そして!
広報より2つお知らせがあります!!^o^



まず1つ目!!(^O^)/

SNSでハッシュタグ(#マロニエ祭2016 #マロニエファッションデザイン専門学校)と当日に校内で撮影した写真をアップしてくださった方限定で、お一人様一回、抽選できます。

抽選の内容はマロニエ祭2016オリジナルチロルチョコや当日学内カフェの割引券などです。

在校生もSNSでハッシュタグをつけて写真を投稿するとお菓子をプレゼント!


場所は4階のビジネス学科の展示ブース内です。
なくなり次第終了ですのでお早めに!!


Photoブースもありますので、写真を撮って皆さんで一緒にマロニエ祭を盛り上げましょう!!




そして2つ目のお知らせです!(^O^)/

12:00〜14:30〜のショー終わりにモデルと撮影ができます!!
在校生の皆さんも来場者の皆さんも是非お越し下さい(*^^*)



10/15(土)マロニエ祭是非皆さん遊びに来てください!!♡

php2


マロニエ祭(学園祭)詳細はこちらから↓
tw



@マロニエ祭広報担当 松井


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



またまた遅れてすみません。

こんにちは。

またまたファッションクリエイション学科
アパレルデザインコース2回生(AP2)のえりんぎです。

前回、ブログ更新を
長い間放置してしまったことの
ペナルティーとして、再び更新してます。

(本当はこのブログも少し遅れてしまってます。
すみません。)



最近は来るマロニエ祭2016に向けて、
みんな衣装製作の真っ只中。IMG_0870




今は校長先生に言われた箇所を修正、
からの完成目指して日々頑張ってます!

「colorful」
この今回のショーテーマに対し、
AP2はどう魅せるのか、

2016!10月!15日!土曜日!
11:00〜18:30まで!


皆さん是非来てください!



そして学生のみんなは
課題もあるけど、
あともう少しー!

ふぁーいとーう(OωO)IMG_0872
(AP2の某教育テレビ番組、ス○レッチマンの
画像で締めさせていただきます。)

マロニエ祭(学園祭)詳細はこちらから↓
tw


@えりんぎ23%


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



マロニエ祭まであと3日❗️

image1-3
こんにちは❕
ファッションクリエイション学科1回生
マロニエ祭広報担当の中島です!


近頃、一気に気温が下がりましたが皆さんお元気でしょうか?

さて、マロニエ祭がもう目前まで来ました!!
私達は衣装製作を終え、設営などの準備に取り掛かっています!

当日はカフェ、古着・アクセサリー販売などもありますので、是非、マロニエファッションデザイン専門学校にいらしてください!

マロニエ祭(学園祭)詳細はこちらから↓
tw


@マロニエ祭広報担当 中島


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



マロニエ祭まであと4日❗️

ファッションビジネス学科1回生
マロニエ祭広報担当の宮永です!


初めてのマロニエ祭が
だんだん迫ってきてます!


夏休み前から先輩と協力して
作った衣装も無事に完成しました😆
すごい可愛く出来上がって
嬉しかったです!
本番がすごい楽しみになりました!


体調壊さず本番まで
全力で頑張りましょー!✨

image1


マロニエ祭(学園祭)詳細はこちらから↓
tw


@マロニエ祭広報担当 宮永


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



マロニエ祭まであと5日❗️

こんにちは(^o^)/
ファッションクリエイション学科1回生
マロニエ祭広報担当の上原です!

10月に入り肌寒くなってきましたが皆さんお元気でしょうか?

現在私達はマロニエ祭に向け物販や展示の準備に取りかかっています!

ちなみに前回までのブログでは衣装の制作過程を載せていたのですが、遂に完成致しました!5030394415541
衣装の全貌は当日のファッションショーまでのお楽しみです(^^)

ファッションショーは
1回目 12:00〜
2回目 14:30〜
3回目 17:00〜
とありますので是非見に来てください!

そして!!
当日には私達マロニエ生も楽しみな古着や手作りのアクセサリーなどの販売もありますのでこちらもお楽しみください☆彡.。
5030394951184
5030395714465


ご来校お待ちしております!5030396747456



マロニエ祭(学園祭)詳細はこちらから↓
tw


@マロニエ祭広報担当 上原


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



マロニエ祭まであと6日❗️

こんにちは(^o^)/
ファッションビジネス学科1回生
マロニエ祭広報担当の柳田です!

私たちは今、学園祭のファッションショーで
披露する服を製作しています☻

image1


ショーのテーマは『colorful』で、
色とりどりで素敵な衣装がたくさん
登場します\(^o^)/

マロニエ祭 10月15日(土) です!
ショーだけでなく服や雑貨の販売、
カフェ、展示なども行います♩
ぜひお越しください( ^_^)/~~~

image2



マロニエ祭詳細はこちらから↓
tw



@マロニエ祭広報担当 柳田


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



マロニエ祭まであと1週間❗️

ファッションクリエイション学科1回生
マロニエ祭広報担当の清原です!

ついにマロニエ祭まで
1週間になりました!

ファッションショーの衣装も
着々と完成に近づき、
段々とデザイン画通りのものが
仕上がってきました!

私達1回生は、デザイン画から
作品を作るのは今回が初めて
なので、出来上がっていく
作品たちを見ると、
なんだか感動します★

それぞれのグループの
十人十色を見に、ぜひ
マロニエ祭にいらして下さい!


マロニエ祭詳細はこちらから↓
tw



@マロニエ祭広報担当 清原


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



月別アーカイブ
記事検索