マロニエファッションデザイン専門学校がお送りするブログ

日常生活

最近の流行り

こんにちわ^ ^

今日は、今アパレルデザインコース3回生で流行っている遊びを紹介します。

それは、「ニモドッジ」です!

ニモドッジとは、ぬいぐるみのニモを使ってドッジボールをする遊びのことです笑




image1











image2







ニモは、見えなくなるくらいの速さで教室中を飛び回っています笑









image1








お疲れ様でした☆

image2




@yukako


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



もしもーしこちらアニー応答どうぞ〜〜

ファッションクリエイション学科
アパレルデザインコース2回生の日常

image5
image1
image3
image4
面白くて優しい先生✌︎('ω'✌︎ )

image6
今日もアパ2の平和は守りました〜〜!!



@アニー


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



すぺしゃる授業!

放課後、教室の前を通りかかった一ノ瀬先生を捕まえて、帽子のパターンや比翼のパターンを聞いてみた!

黒板に帽子のパターンをざっくり書いてくれてます。

先生の態度にあわせて、チョークも大きいものを♡笑image1
ありがとうございました♡♡♡



@あぱつーけんけん


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram




C1のハロウィン

こんにちは😊
ファッションクリエイション学科1回生(C1)のどこどこゆきみです
C1のハロウィンは、こんな感じでした👇👇image2
image3
image4
写真をみての通りC1にはペコとりゅうちぇるがいます!

ハロウィンも終わり、パンツ実習も終わり現在はワンピース実習頑張ってます!
みんなそれぞれオリジナルワンピースを作る為に頑張ってます!
卒展の子供服のデザイン画も一人一人定まってきてC1個性がでてます!
何事にも楽しんでがんばります🔥🔥image5
image6




@どこどこゆきみ


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



AP2のハロウィン

10月31日のハロウィン🎃👻

みんなセンター分けで久保先生のコスプレ。笑


image2






えりんぎはフリーザ!

フリーザ東京のお土産ありがと🍪

image1





以上。



@AP2せーこ。


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



ハロウィン🎃

こんにちは٩( 'ω' )و
ファッションクリエイション学科
アパレルデザインコース3回生のちゅんみーです!!


結構日にち経ちましたが
ハロウィン👻の事についてかきます💗



まず、個人的なハロウィン
28日に、フライングで!!image1
🐩、🐈、🐼、🐰

です〜💗💗

まぁ、わたしたち服飾学生なので
もちろん手作りでふ!!

証拠写真↓image4
でっ!!!!

当日のファッションクリエイション学科3回生は
こんなかんじです!!!!image2
ほとんどのお友だちが手作り💗💗
手前の4人がやたらクオリティ高い🤔


私の、属するアパレルデザイン学科の
お遊戯会組で、写真をとりまくった💗image5
赤いお面のコワイやつは
イダネカヨコ (21)
出身:島根県
独身である。最近年頃である。
仮面の下の素顔が見たい方はコメント下さい。

image6
楽しそう〜〜٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و💗

みんなの個性が光る仮装でした✌️



3年前から考えたら
まさかコスプレを自分で作るなんて、
想像もしていなかった‥‥!!!!

みんな本当に天才に育った!!!!

image7
そろそろ終わります💞



@AP3 ちゅんみぃ🐰


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram




ハロウィン

ファッションビジネス学科1回生(B1)の藤原です!
マロニエ祭も終わりハロウィンを迎えました🎃
みんな思い思いの仮装をしていつもと違うB1でした!!attachment00
attachment01
attachment02




@藤原


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



学園祭が終わって

こんにちわ〜
ファッションビジネス学科2回生です〜^_^
わたしたちは学園祭がおわって
休む間もなく!!!!!!

課題に追われる、
忙しい日々を送っております☆☆☆

⬇︎むら氏⬇︎image1


ほい、いまちゃんimage2


お勉強かと思いきや.…?image3


リサーチでーーーーす(ピース)image4


【題名】通りすがりの足元image5



走り去るスタ科の某アイドル!!!!!!
とても!!!忙しそう!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!image6


でわ!!さらば!!!!!



@BP2のKKコンビがお送りしました〜❤︎


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



ジャングルブック

夏休みが明けすぐパターン検定>_<

みんな頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それから、島根ちゃん、ゆかこと
ジャングルブック!!
本当に面白かったし映像も綺麗で、動物達がCGとは思えないほどリアルでした!
本当にオススメです♩♩


月曜からも頑張りましょうʕʘ̅͜ʘ̅ʔimage1

@ap3 meguri❤︎


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



みんな頑張ってます♪

夏休み直前にもかかわらず

課題に追い込まれてるB2メンバーでーす!

わいわいやいやい言いながら、

ITルームに行ったり、教室で

音楽流しながら、お菓子食べながら、

何してんねん!って言いたくなるような子も

いますが(笑)

2回生になってからは、スタイリスト・

ビジネスプランニング・ファッション

アドバイザーの3つのコースに

分かれて、授業内容もバラバラで、

1回生とは環境が違いますが、

みんなそれぞれ頑張ってます。

全員集まるとうるさいです(笑)

もうすぐ夏休みだし、ファッション

アドバイザーの子は最後の夏休み!

夏休みもクラスでもいろんな思い出

作れたらいいですね♪

image1



@B2 スタイリストコース 田中優衣


●マロニエのHPはこちらから↓
tw

●マロニエの各種SNSはこちらから↓
友だち追加数

Instagram



月別アーカイブ
記事検索